こんにちはHinaです

12月っていうだけで、どうも慌ただしい気持ちになってしまうのはなんだろう…(笑)


先日、クリスマス会?をやりました🎄

二人でクリスマス会って‥(笑)


ひたすらしゃべって、食べて。。。

プレゼント交換やってみて😁

そんなこんなで時間がなくなったので、急ぎ足でカードリーディング!!


今年は内にこもる人が多かったかな

自分から調整するためにこもったり、

有無を言わせずに体調不良にされたり、、、


いかに自分で調整を上手くやるかがカギでした。


そういう私も調整に苦戦し、病院に通っております

病院に通うことが悪いわけではないので、うまく折り合いつけて薬をいただく。

先生も気さくな人で、気分転換になるのよね~




今日のHina jewelry

クリスマス近くなると、オパールやらラピスラズリが恋しくなるのは私だけ??


さてー

今日はこれから遊ぶぞーーー‼️

遊ぶって久しぶりだなぁ。。。