こんにちはHinaです
今日のHina jewelry

マリア様シェル+オパール+ブラックスピネル


ピアスと合わせました✨


これは舞さんのところで購入したオーラソーマジュエリー💍

正直めちゃめちゃ高かった!!!

購入したあとは『やっちまった』感がでるほどに(笑)

まだ数年ローンある💦

でもカウンセリングしてもらって、一緒に石を選んで、地金カラーもこだわって。。。

楽しかったなぁ

エメラルドを大絶賛していた舞さん。


思い出すよ…


イリスはこっそり半蔵門に移転して。
服部半蔵だって、忍者みたいな動きで…(笑)

驚くほどの断捨離も自ら行い。
終活やりすぎだよ!!って笑いながらツッコミいれたっけ。

最後も、死に目は見せずに。。。


なんだろう、舞さんらしいなぁって。


思い出もたくさんありすぎて、思い出しきれない


言われた言葉も思い出したいけど、ぜんぜん思い出せなくて歯痒い。


コンサル内容より、笑いながらしゃべった事ばっかり思い出す。


美味しいお店にもたくさん連れていってもらった。


レストランの味と、場の空間の大切さも教えてくれた。


最初で最後だったリトリート。。。


舞さんの写真が良くって、同じように撮って~!とせがんで撮ってもらった↓


クリスタルボウル&万華鏡ワークもイリスでたくさんやらせてもらえた。


バックの石を見るとイリスって感じ


舞さんも子供の様にアイデアたっぷりで作ってくれたっけ…




家族よりも、自分の話が出来た人。

洗いざらい素直にさらけ出せた。


私にとって貴重な人。





私の年代で終活を意識しすぎると、今を楽しめなくなってしまうけれど…

やはり生きざまは勉強になる。


オーラソーマの先駈けで、スピリチュアルがメジャーでないなか、銀座にお店をもって。

先駈けすぎて、世間がついていかないくらい、察知するスピードは早すぎた(笑)

そして、世間がついて来た頃には舞さんはもう飽きている!!!


スーパーセブンやレムリアンも早かった…

良い石をたくさん買わせていただいた。


大切に愛でていきます♡


本当にありがとう♡♡♡