おはようございますHinaです


今日は朝から愚痴というか…


この前、不審者が寄ってきたんですよ!

それも20時にバス通り。


長く住んでるけど、あまりこういった事がなかったので、最近出るのか?と思って、交番へ寄ってみました。。。


『あの、この前夜に不審者いたんですけど、最近よく出るとかありますか?』

『あーそうですかー、お時間ありますか?』
(話しかけた時点でなんか面倒そう)

仕事に向かう旨を伝えると、管轄に電話をして

『~ということらしいですけど、これから仕事に行くと言うので、細かく聞けないんですよ。仕方ないですよね。』

といって電話を切り、

『あまり知らないだけで、神奈川も至るところに出てるんですよ』

と言われた。。。

もういいや、と思って出るところ

『気をつけてくださいねー』



なにをどう気を付けろと??

私が子供じゃないから親身にならないの?


なんか凄いガッカリした…

警察官も人によって違うと思うけど、こんなんなんだぁ。。。


やっぱり男に、この不快感が分からないのだろうか


そりゃいきなり下半身見せられたことは無いだろう


仕事帰りの疲れたところに、なんでそんなもん見れられなきゃならんのだ。


気持ち悪いとしか言い様なかった


交番に寄った時間がムダだった。


共感が欲しかったのか…どっかで期待した私がバカでした。。。



なんか、朝から残念な気持ちになった日ですが…

今日は映画観に行くから、テンションは上がるでしょう!!