こんにちはHinaです
今日のHina jewelry

マリア様マイブーム

無意識だったけど、クリスマスだからかしら。。。


マリア様にクロス、タンザナイト、オパールです♡


ピアスも合わせてタンザナイト、オパール

オパールのグリーンメラメラが綺麗に写らない
(;>_<;)





最近マリア様をつけていたからか、もう1年動いていないミンネさんからマリア様チャームのお問い合わせあり、ビックリ(笑)

何度もやり取りさせていただいています
石選びのお見合い合戦!!!









ようやくここまで絞れてきました。

お値段の割に合わない作業とは分かっているのですが、気に入ったものを身につけていただきたい…

選んで納得してほしい。

私が選ぶのが好きだからもあるんですけどね。


あるもの全部見せちゃう(笑)

取っておけないタイプです(^-^;


完成まで、あともう少し。