こんにちはHinaです

明けましておめでとうございます

皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしょうか?

私は毎日病院通いです!


クリスマスに父が危篤状態になり、緊急入院。

もう召されるのだと覚悟しておりましたが、お陰様で回復して、安定したお正月を迎えております。

両親揃って入院。。。

それぞれ個室✨(笑)

なんて贅沢なんでしょう…


父が入院になるとき、主治医から個室を希望されましたが、なんと1泊15700円!!

そりゃ危険な状態とはいえ、いつまでこの状態が続くかなんて分からない。

母も入院しているというのに、厳しすぎる。。。

訴えたところ、先生が折れ、無償扱いの個室にしてくださいました…!!!


それだけ危なかったし、お別れというのも考えての事だったのだと思います。


これからいつ急に悪化して、一気に崩れる事もあるのでしょうが、とりあえずは安定しており、一安心。

よい処置のおかげです。

そんなこんなで、病院に通う年末年始。


人生は分からないものです。


自分の体調をしっかりしつつ、通いたいと思います。


皆様もお身体にはお気を付けて、素敵なお正月をお過ごしくださいませ。



年越しは一人贅沢に海老天とお寿司を購入✨✨✨

お寿司なんて高級なもの、迷いに迷ってお店をグルグル歩いてました(笑)

年末くらいは食べ物も贅沢してもいい❤

いや、年始もいい😁

自分に甘い私です。