こんばんはHinaです

何やらマリアさまがブーム♡

Hina jewelryを着けてくださってた方から
『可愛いって誉められたよ~❤』
と、ご連絡いただいたのはマリア様




ブルーの石のタンザナイトつき

ワインレッド🍷のようなお洋服とも合うのは、ブルーに成りきってないタンザナイト独特の色味だからかな。

同化しすぎてない良いアクセントなブルー✨

12月の誕生石タンザナイト

不思議な魅力。。。

このマリア様にはタンザナイトを着けるのが好き♡


先日、オーダーもマリア様にタンザナイト×アクアマリン

我ながら可愛い。。。


自分用にもう1個作っちゃおう。。。




余談ですが、

私の父は驚異の回復力を見せております!

主治医は『もうあのとき…正直…ね』
↑ダメだと思ったというニュアンス

私もダメだと思って涙が😢


とりあえず、血液データが正常に入るという、奇跡の状態で落ち着いております。

ほぼ毎日病院には行ってますが、少し反応してくるので、良かった。


これから先を考え、胃ろうの処置をします。

先を考えるほどになるとは。。。


ありがたい事です♡


気にかけてくださっている方、ありがとうございます!!!

Hinaはどうにか日々頑張っております~

気晴らしにお付き合いくださいませね💕