こんにちはHinaです

今日は美とお金のスペシャリストのセミナーに参加してきました!!
引きこもりの私。

久しぶりの東京。。。


河北メイクでお馴染みの河北祐介さん。


最近、YouTubeやメイクレッスン動画を見ているのです。

出掛けないと言えど、女子力は保っておかねば…!!!



そして、お金。

ファイナンシャルプランナーの講義を聞きました。

河北さん目当てのセミナーでしたが、お金と絡むなんて。。。

今後のこともちゃんとしなさいよ

そういったメッセージなのだろう(笑)


個人面談も予約しちゃった~







明日も河北さんの会です。

今よりもっと良くなるぞ!!!