こんにちはHinaです
東京のおしゃれなオフィスでメイク塾♡



新作テスターが盛りだくさん

こういうの見ると買いたくなっちゃう。。。



2日連続の河北さん

可愛いモデルさんと楽しいトークで、メイクレッスンがなかなか進まない(笑)

メイク前のスキンケア時にマッサージが大切だそうです✨

グリグリほぐしてました🙆


自分の変化を分かるのは自分だし、自分が自分を褒めて変えていく。

いくらメイクレッスンを見ていても、自分が良くなる訳じゃないけど、ちょっとした意識から変えられたらいいのかな…と思う。


自分の中の何かに刺激を与えられたら。


講義や会に参加するとき、いつもそう考える。