こんばんはHinaです

今日はバレンタインデー

大好きなチョコ祭り♡


今年の本命チョコはコチラ
ジャンミッシェルモルトロー

オーガニックチョコというのが関係しているのか、後味スッキリサッパリ

たくさん食べれるチョコ(笑)

高級なのでガツガツ食べれない。。。

味わってね。


本命チョコというのは私が一番美味しいと思うものを自分用に買うというもの。

一粒づついただきます!


あと

cacaoのマスカット♡

マスカットの香りとシャンパンの華やかさが堪らない。

このマスカットが一番人気だそうで、午前中で売り切れちゃうみたい

運良く夕方に買いました♪


最初マスカットが買えなかったのでオススメのティーにしましたが、マスカットほどの感動は味わえず。

おまけに2500円くらいするのでリピなしだった。

マスカットとか巨峰はオススメ!!



なぜバレンタインってだけでチョコに3000円支払えてしまうのか?!

日本人のイベント好きさよ。。。

プレゼント用含めて1万円位買ったかしら。

会社のお使いもしたので2万円ほど。


思うままに好みのチョコを買う。

楽しかった。。。

去年は引っ越し騒動でそれどころでは無かったからな。


今年のバレンタインは色々考えて買って、本気のチョコの渡し方はチョコは机に置き去りで渡すという、雑な渡し方をしたHinaでした…