こんにちはHinaです

皆様元気にお過ごしでしょうか。

私の周りはみんな在宅生活かな。


私も在宅組

堂々と引きこもり生活を満喫しています


日中のテレビは毎日コロナしかなくて。

あんまり見心地良くないので、テレビ以外で楽しんでる事が多いかな。


YouTube見てみたり、ゲームして、マンガ読んで...寝る(笑)




ふと万華鏡を眺めたくなった✨

ほっこりしたカラーに癒される。


やっぱり万華鏡を眺めている時って、他の事を考えなくなって、頭がスッキリする😊

色と光のパワーだね


ちょっと写真撮ったのでお福分けに。


























全部一つの万華鏡から撮りました

今年あまり感じられなかった春色🌸


落ち着いたらまたクリスタルボウルと万華鏡ワークやりたいな☺️

その時は是非❤




これ一番お気に入り

八重桜みたい。。。





あとお気に入りは...



悪巧みなスマイルのスティッチ(笑)

めちゃめちゃ癒された😍



引きこもり生活は暇とか退屈とか思わないけど、好きな人とごはん食べに行きたい。。。


楽しみに過ごす日々です。