こんにちはHinaです

先日、引き寄せの本を多数出されている『みちよ』さんのセッションに行って参りました!

そこで、私はクリエイティブな能力があるんだから、余分な思考をクリエイティブで出さないと、中でどんどん溜まって行っちゃうよ!

というアドバイスをいただきました。


まさか、本を出しているような人から、クリエイティブな事をやったらいい!なんて言われるなんて思ってもみなかった。。。

(相談事はクリエイティブ関係ないし(笑))

ただただ、嬉しい以上に、驚きつつ、意外すぎるお言葉でした。



私がクリエイティブといえば、今のところ

『クリスタルボウル』

『アクセサリー製作』

『万華鏡ワークショップ』

でしょうか...



あと、
『カードリーディング』



そこで今日はクリスタルボウル&カードです。

クリスタルボウルは録音したものの、アップのやり方がわからないので、カードのみですが...



リーディング内容は、

【私も含めて、このブログを見てくださった方に伝えたいメッセージ】

というものでひいてみました。

こんな時期だからでしょうか

『自分で自分を愛する』
がテーマのように感じます。

自分をわかってあげられるのは、自分しかいなくて。

それをしてあげられるのは自分で。

こんなときだからこそ、自分を労ってあげる。

 誰か という軸で生きるのではなくて、自分軸に戻す。


意識がついつい、外に向かいがちだけど、そうでなく。


きちんと自分を救い出してなぐさめてあげて。


ふと出た思考にまで、
「こんなこと考える自分はダメだよ!」
なんて、ついダメ出ししたり...

そんなんしてたら、一体誰が私の気持ちを分かってあげられるのよ~!ってね(笑)


大好きなあの人だって、そんな事はやってはくれませんよ。


そんな他人だよりはムダ。


自分でちゃんと向き合おう。



思考癖はなかなか外しにくいけど。


意識することからはじめようか。


自分を守って、労って。


ここまでよくやったよ!!!


すごいもんだよ!


自分に嘘つかないで。


見てみぬふりをしてないで。


正直にいこう。