こんにちはHinaです

今日は6月のアドバイスリーディングです。

4種類のカードを使って、
✴過去~今の流れ
✴キーワード
✴チャレンジすること
✴日々意識すること
について引いてみました。


明日から早いもので6月。

なにか参考になるキーワードがあれば幸いです。



ピンと来ないな~っていうワードは、すっ飛ばしてOK!



今日は趣向を凝らして。。。

選択リーディングにしてみました。

3つのカード山があるので、お好きなものをチョイスしてみてください。


選ぶって、ちょっとワクワクしますよね(笑)


ではいきましょう。


まず、3つの石から気になるものを選んでください。
白い石⭐(左)

ピンクの石💗(真ん中)

ブルーの石💙(右)



それぞれの山をリーディングしていきます


白→ピンク→ブルーの順でリーディングしているので、その部分を読んでみてくださいね。


6月アドバイスとして受け取ってくださいませ。







では、まず白い石の方⭐

✴過去~今の流れ
色々なことに興味を持ってきたと思います。
それは目に見えるものだけでなく、自分の内面だったり、自分自身を含めて。
自分自身をみつめて、見つける
自分はどうあるべきか?より良くするにはどうしようかと探求しているような。
あるいは、自分磨きなど。
個について、色々と考え、感情が動いていたようです。
✴キーワード
なんでもやってみる
軽やかに動く
きちんと完成させて次に進む
気になっている事をごちゃごちゃ考えて物事を溜め込まず、クリアにしていく
✴チャレンジすること
ひとつの事に固執しすぎない
自分のテリトリー内だけで留まろうとしない
コツコツと物事に取り組む、行動する
✴日々意識すること
受け取る、受け入れる姿勢を意識する(謙遜しない)
→それはプレゼントだったり出来事だったり誉め言葉など様々…滅相もない!なんて思わずに!!
心配をしないで穏やかに日々を過ごす









そして、ピンクの石の方💗

✴過去~今の流れ
だいぶ疲れが溜まっている様子
休みたい!と感じて休んでいたり、一人の時間を取る事に意識していたり…
コロナで自粛ムードだったので、休めた方が多いと思うのですが…飽き飽きした感じというか。
一人の世界に浸っているとも取れます
笑えるほどグッタリ感が伝わってきました(笑)
今ならではのリーディングで言うと、休みすぎで疲れた?!なんて。。。
✴キーワード
モヤモヤしたものは晴れる
もっと広い視野で物事や目標をみつめる
嬉しいことに意識を向けて想像する
✴チャレンジすること
言葉や会話に注意を払う
自分では理解出来ていても、他人には分からないことが多いので、一度にすべてを済まそうとしないで、丁寧に言葉を使っていく
疲れた休みたいなどマイナスな事ばかり口にしないで、ハッピーになれる事を口にする
✴日々意識すること
無邪気さを大切に
ひねくれずに素直になる
人の意見や、自分の内面にも耳を傾ける
休みたいときには休んで、自分に厳しくしないで時には甘やかす








最後にブルーの石の方💙

✴過去~今の流れ
1つのものをやりきったような達成感
自信に満ちている
希望や目標をみつけた
ようやく前向きになってきている
ひらめきがあった
なにかを見つけたような感じがあります。もちろんそれはプラスのエネルギーなので、良い印象です。
✴キーワード
興味が色々向いてくる
感覚が研ぎ澄まされ、やったことのないものにチャレンジ
自分以外のもの、他のグループから目を背けず、さらけ出して関わりをもつ
アウトプットしていく
✴チャレンジすること
精神力を上げる
賢さ、知識を身につける
本を読んでレベルアップさせる
他人を受け入れる
孤独ではない
引き寄せやシンクロ二シティを信じる
✴日々意識すること
自分をホッとさせてあげる
静かな時間ももつ
外に目を向けすぎない
心を開く









いかがでしたでしょうか?

気分転換に遊んでいただけたら良かったです。

よい6月をお過ごしくださいませ😊