こんばんは、Hinaです

今週は、感情的に厳しい週でした。

何故だか、やたら落ち込んで、不安になって、先が真っ暗に感じて。

挙げ句眠れず、夜中どうしていいか分からない。


自分でもやるせない気持ちが歯がゆくて。

どうもテンションが上げられず。


それでも大人なので(笑)、普通の素振りで働いているけど、細かな所に気づいてくれる人がいて、

「なんか今週元気なくない?話聞くから」

驚くほど予想外の優しい言葉で、めちゃくちゃ嬉しいけど、うまく甘えられず。逃げる。。。


なんなんだろうか…


先日、引き寄せリーディングをしていただいたんだけれど、そこで考え過ぎてしまって頭が疲れて調子がでない。

ずっと何かを考えて

勝手に不安になって

年齢の焦りまで出てきて

もう頭がグッタリなんだよ


目の前のお花でも愛でようと、久しぶりに部屋用にお花を買ってきた。
やっぱり生の威力は凄い✨

大天使ミカエルのイメージ❤

弱ってるから守って欲しい。。。




そんな休日を過ごしていたら、LINEで

「満月の影響ってHinaさんある??」

なんて連絡きた。


私は天体系の知識が苦手で、月に関しては無頓着だったけど、たまたま今回は、いて座のストロベリームーンというのを見ました。

私、いて座なんだよな~

射手座のエネルギー
「拡張」、「成長」、「新しいチャンス」

というメッセージらしい。


この違和感は満月の影響もあるのかなぁ。。。



クリエイティブタイプの私なので、悶々としているより、カードからアドバイスを貰ってみよう!!

✴この不安や焦りをどうやって解決したら良いですか??

もし良かったら、一緒にアドバイスをもらってくださいね☺️


おおぅアニマル🐻🐾

現在、せっせと感情を溜め込んでしまって、外に出すことが足りていないから、中でグルグル巡って悪循環に陥ってしまって、浮き足だってソワソワしちゃってる感覚があるかも。

どんどん想いや感情を外に出したり、話したり、書き出してみて!
そうすることで内面を整理したり、落ち着くことが出来てくる。

自分の周りには色々な人がいるし、サポートをしてくれる人はいっぱいいるよ。
一つの人や物だけに集中してばかりいないで、自分の周囲にも目を向けよう。
感情の循環をさせよう。

あなたは見守られているから安心して。
お手上げ状態でオープンにして、他人や天を頼ってもいい。
一人でどうにかしようとしないでいいよ。
とにかくリラックス~!!!



そんな感じのリーディングでした。


意識を外すって、意識すると難しい。


目の前の事を楽しむだけでいい。

なにもしなくていい。

なにもしないをしよう。


かといって、考えちゃダメだ!って、考えるのもやめよう。

そんな時もあるんだな~とリラックスしよう。


嬉しいなとか、感謝することに目を向けよう。


なんにも不安なことはないんだから。