こんにちはHinaです

いやー風が凄い!!

髪がぐちゃぐちゃでございます。



最近、内面がぐちゃぐちゃしてて。。。

ロクな思考にならなくて。

生活が落ち着いているから、平和なんだけど。

これといって結果を出せていない自分にダメ出ししたりして。

勝手に焦って。


なんにもやる気もないけれど、引きこもってても仕方ないから、友人や知人の力をもらった数日間。





うーーん✨

久しぶりの友人との外食~

そして、エステ💝



私の悩み?を話したら、みんな笑う(笑)

「え?素敵じゃん~」

「何を悩むのかわからない!!!」


いや、私もネタのように話してるけど😅

ウケて何よりです(笑)


自分からすると今の状況は全然良くなくて、つらいと思ってるんだけど、他人からすればそうでもなく…

むしろ楽しそうか。


ふーん

やっぱり人に話すと面白い。


そして軽くなる💫

話せる人がいるって有難い💖



思考を外すこと、手放すこと。

今を生きることを意識しておりまする。



空いてるスタバ行きたい!

昨日話していたら、駅前ビルにスタバ発見!!!


キレイで空いてる~😆

おまけにアールグレイフラペチーノなんて、大好物間違いなしのドリンクが💕


先日お借りした、女子力向上の本を読んでレベルアップしよ。。。