こんにちはHinaです


「自分を楽しませる」

ということを意識しています。


何がしたいのかわからない。

何が楽しいのかもわからない。

なんで生きてるのかもわからない。


わからないループにハマって、ゴールのない思考に苦しんでいました。


考えても仕方ない。

執着しても仕方ない。



とりあえず、
良いなぁ~
楽しそうだなぁ~
行きたいなぁ~
やってみたいなぁ~
欲しいなぁ~
味わいたいなぁ~

こんな沸いてきた声。

小さい声でもキャッチして、出来る事を自分にやらせてあげる。


じっとしててもロクな思考をしない時は、とりあえず動く…ようにする。

動きたくないときはそのままでいるけど、今はちょっと動きたい。

そんなわけで、プチ贅沢ディナー

紅茶が気になっていた ニナス


まったりこってりウニパスタ💫


昨日、家事ヤロウでバカリズムさんが

「ウニパスタうめぇーーー」

悶えながら食べていたのを見て、

あぁたまにはウニ食べたいな…


と思ってたウニパスタ💖

かる~い引き寄せしてます(笑)





ニナスのメインはお紅茶☕

ついデザートも。

見ると欲しくなるものね~


見事に薄く切られたケーキ🍰

家じゃ出来ない技だわ。。。


肝心のニナスブレンドティーは、華やかな香りが口中に広がって、飲んだ私が良い匂いしそう😆

あんまり飲んだ事のないフレーバー。

フレーバーティーは一缶買うと飽きちゃって飲みきれないので、外でいただく。


あぁ優雅だ。

さっきまで、ごちゃごちゃ人にまみれて働いていたのが嘘のよう~❇


「ごきげんよう」

こんな言葉が似合うお味です