こんにちはHinaです

まだまだ続く梅雨

7月ってこんなんでしたっけ…?

着れずあった長袖が着れるので、嬉しい限りではありますが…





駅までの道中にある、このお花

名前は分かりませんが、ピンクの愛らしいお花で癒されますガーベラ




このお花を見るたびに思い出すカード

ピンクのお花を引き寄せて、うっとり~な女性ラブラブ

恋愛リーディングに特化したデッキの1枚


彼とラブラブ~の絵面カードじゃなく、1人うっとりなので、寂しく感じるかもしれないけど、

人に目を向けてばかりじゃなくて、自分1人で、うっとり~を探して楽しむのも大切よ✨

そう教えてくれているカード。


人を軸にしていないで、自分で穏やかにうっとりを繰り出せたら素敵ですよね。





最近新しいカードが仲間入り

気になっていたものを本屋さんで買ってみました~


1枚1枚見ているだけで、癒されて。

奥深さに驚いてみたり。

どうも気になるカードがあったり。

全然興味なくてスルーしてみたり。

何度も繰り返し引いて、1人ビビるカードもあって。

何回やってもお目にかからないものもあったり。
(購入して何年も経っているのに、1度も出てこないカードもあるので「こんなのあった?」なんてよくある)


新たなカードでのインスピレーションの出逢いを楽しみに。


自分でも何のメッセージが沸いてくるか分からないから。




先日ニナスで購入した子達でリラックス(モグモグタイム(笑))しつつ。。。

今日は学んで引いてリラックスです。