Hinaと名付けてくださったKayさんが、魂の故郷へと旅立たれたそうです。

Kayさんとはクリスタルボウルの繋がりでしたが、私を初めての海外に連れ出してくれたりと、新たなステージへ導いてくださった方です。

心配事を話しても「大丈夫よ~」なんて笑顔で言ってくれて。

何度救われたことか。

懐のでっかい、暖かい方でした。








私に数々の貴重な経験をさせてくださった。

ありがとうございました。


数日前に、久しぶりにセドナやハワイ島の写真を見直して、またリトリートに行きたいと思っていたところでした。

Kayさんが会いに来てくれていたのですね。






昨年の舞さんに続いて、私という人物を知ってくださった、尊敬し愛する方と会えなくなってしまうのは、とても寂しく悲しいです。


残してくださった、形にならない沢山のギフトや、ご縁を大切にしていきたいと思います。
 



感謝しかありません。

本当にありがとうございました。