ごきげんようHinaです♡

今日は、この結婚式場みたいなスペースで、リクエストしたフラワーアレンジレッスン


箱入りフラワー&フラワーボウル作り






白メインにしたかったけど、箱が白なので、アクセントの濃いピンクメインで。

葉っぱもチラ見せしつつ…🌿


ふわぁぁぁ~

女性性が花開くような仕上がり🌹

我ながら良いんじゃん?!

売り物みたいよ✨




そして、フラワーボウル

ただお花を摘んで、詰め込む詰め込む(笑)


クリスタルボールを添えて。。。



働いた後の甘味は染み渡る~~~😊


カルサイトに♡

そして私にオーナーによる、恋の課外授業が待っていた😂





箱にはリーディングカードがピッタリ❇

エンジェルオラクル入れてみました👼


私の部屋がだんだんと、緑大好き~!ってメルヘンになってきたなぁ💦

可愛いものに囲まれてます💕







課外授業では、私を気にかけてくれる人から思ってもみないアドバイスをいただいた。

ピンとくるようで、こないような…

うーん?と聞き流したいところもあり。

信じたくないところもあり。



先週も色々あって。



なんだか、試されてるんだなぁと思う。



「それで、あなたはどうしたいの?」



凄い聞かれてる気がする。



誰に何を言われても、占いがどうだろうと、

結局決めるのは自分で。



どうしたいも、前に答えは出してるよね?



出したつもりなんだけど、まだ試すの?(笑)



しんどさを楽しめる、懐のでっかさが欲しい。。。




しんどい時こそ、楽しめる事に目を向けて、出来ることに喜びを見いだそう。


うだうだ考えても仕方ないから。


ちょっとでも楽しめるもの、ほっとできることに手をだす。



考えがたくさんだったら、ノートに書き出そう。