こんにちはHinaです

昨日はリクエストクリスタルボウル✨

友人主催のお茶会にボウル持参で参加してきました。

家で奏でていたけど、ちゃんと?やるのは久しぶり😊



今日の裏テーマは

「夏!!」


敷物も波🌊

コシチャイムはアクア💙


スペシャルアロマに伊予柑🍊

爽やかな香り漂う中で、クリスタルの音色が響きました✨


今回はヒーラー大集合!な面々。

奏でている時は何も気にしてませんでしたが、終わった後、大丈夫?!なんて我に返りました(笑)

スピリチュアルで敏感な方ばかりでしたので、何を受け取るか分かりませんから…


皆さん、リラックスしてくださっていたみたいで安心しました❤

「雲の上にいて寛いでいた」

なんて、面白い感想もいただきました😊



みんなでヒーリングし合ったり、なんとも面白い会でした。

そういえば、自分以外主催も久しぶりだったなぁ。

初めましてな方に演奏するのも久しぶり。


うん、久しぶりでヒーリングな会でした。







今日もまた、思ってもないタイミングでアドバイスいただいて…。

ビックリ戸惑いました(笑)



まだ聞かれてる

「それであなたはどうしたいの?」

という感覚。



しつこいなぁ(笑)

アドバイスされた位で考え方が簡単に変わるなら、とっくに変えてるよ😅

頭で理解していても、腹に落としこまないと納得出来ない。

腑に落ちない。


私も頑固か。


さて、どうしますかねぇ。


どうしようもないが。。。