こんばんはHinaです
突然の肉のかたまり

これ、ハンバーグ。

ちぎって?鉄板で焼いて食べる🍴

こうなったら、ただのミンチ焼き肉なんだけど…

面白いハンバーグ屋さんでした😊

慣れないお店って、新鮮で刺激ある~





渋谷なんてどれくらいぶりだろう。

清塚さんが出演するというコンサートに行きたいので、久しぶりに東京方面行きました!
ラプソディーインブルー

楽しそうに自分の世界を表現する清塚さんはめちゃめちゃカッコよくて♡

キラキラ王子でした✨

はぁーステキ。。。

YouTubeやってるので、是非癒されてください~



そしていきなり、夜な夜なjewelryを造り出す(笑)
やたらペリドットが気になって

それも、この石。

呼ばれてる。



可愛らしいチャームになりました❇

意味を調べてみたら

「夫婦の石」

いや、違う。これじゃない



「ハワイのお土産で有名」

知らなかったよ…。ハワイにペリドットあったか?


うーん

まぁ、この子は明るい。

うじうじ卑屈にならない、素直な明るさを感じる。

いじけてる私にピッタリ(笑)

だから、呼ばれたのかな。


ペリドットちゃん。宜しくお願いします🙌