こんにちはHinaです

遠路遥々、綾瀬に行ってきました。

ゲッターズ飯田さんのトークイベント


著書を拝見したことありますが、占いというより、常識的な事を淡々とフラットに語る。。。

そうすると、そうなるよね

そんな当たり前の事を思い出させてくれると言うか


特別じゃないんですよね。


分かってるけど、それが出来れば悩まないよ…って事もあるんだけど(笑)


ご縁と思って、読んでみたい本をたくさん買った

なんせサイン本だから~(笑)

古市さんほど萌えないが、なんかサインって嬉しい。

まだまだ読みきらないけど、

日常の有り難さや 幸せを思い出す。




なんだか、

「いつもありがとう」

そう言いたくなった。


ちょっとその感覚忘れていたな。

忙しさのあまり、暗黒面がすぐそこまで迫っていた

ダークサイドに堕ちそうで、留まるのに必死だった。


感謝の心が戻ってきた…少し(笑)




鬼滅も最終巻&外伝&小説あるからな。

凄い本だらけだ!!!


最終巻見て、より伊黒さん押しになりました♡