こんにちは
ちまちま夏休み消化中のHinaです

どこか旅行に…と思って取っておいた夏休み。

なかなか忙しくて取れなかった夏休み。

取得が3月までなので、無理やり消化することになった夏休み。


出かける事もないので、お買い物&ブーケ作り

まず、ブーケ

ダリアの次にマイブームのラナンキュラス

白バラも捨てがたかったが、こっちのがフワフワで可愛い子だった♡

清楚系(笑)

花瓶も選んで買ってきたので、我ながらコーディネートに満足してます✨





あと、横浜に期間限定でパフュームオイルファクトリーが来ていたので、香水&香水瓶を選んでみたり…

今回は店員さんオススメの7番

蓮の香り

穏やかで芯のある雰囲気を纏う

「蓮って泥の中で、スッと力強く立って咲いてて…自立している感じがお似合いだと思います」

そうオススメしてくださった。









そして、なんと…
木下レオンさんからお塩のプレゼントが届いた!!


ブレス浄化に活用させていただいてます!!!


突然ですが占ってもいいですか?

友達に勧められて見てみたら、木下レオンさんの行動力と力強さに感銘受けてからファンになりました♡

言葉に深い愛を感じます

口調は強いけど、根底には「相手の人生をより良くするため」という気合いがあるような。。。


そんなレオンさんの祈祷塩に応募していましたが、まさか当選してたとは…!!!

もう今年の運を早速使った~


私はあらゆる占いで、今年の運勢が良いと出てたので、それかな??!

ご利益♡





あー相変わらず古市さんと神木くんは好きで…


この前、古市さんが番組で食べさせられてた?クレープを私もすかさず食べた(笑)

もぐもぐ姿が可愛らしかった~♡

今月で「トクだね」が終わってしまうの、寂しくて仕方ない。



最近のマイブーム

こちら

ドラァグクイーン ドリアンロロブリジーダさん♡

お美しい✨


YouTubeで知りましたが、所作やら声やら仕草やら、何やら好きになりました。


ドラッグじゃないよ?

それじゃ薬局になっちゃうからね。


ドラァグクイーンって、女性のファッションに身を包む事で、男性だけでなく女性のドラァグクイーンさんも居るらしい。

語源は、ドレスの裾を引きずることみたい。
来週ライブ行ってきます

実物にお会いするのを楽しみにしております♡




そんな感じで、最近の近況でした。