こんにちはHinaです

昨日はどしゃ降りの雷雨のなか大都会渋谷へ…

ドラァグクイーン ドリアンさんのライブでございました✨

今年入って、めちゃファンになり「ぜひ生歌&生姿を見たい」そう思いまして、単独でお邪魔致しました💕



左から

ちあきホイみさん

エスムラルダさん

ドリアンロロブリジーダさん♡

このお3方で「八方不美人」というユニットで活動されていますが、ドリアンさん単体でしか存じ上げなかったので、曲は詳しく無かったのですが…

もう皆さんおキレイで!
歌上手くって!!
ステキすぎでございました!!!

はぁ…元気いただきました❤

うっとりした時間を過ごしてました。。。

2週間限定の配信動画もあるみたいなので、購入しようかな~😊


そうそう!
夜の部では新曲披露✨

題名忘れてしまった😢

…をつめ…

そばに寄り添ってくれるような…元気を貰える歌でした😄
4/10だったかな?リリースだそうで、こちらも楽しみにしております♡

帰宅しましたら、新しいドリアンさんのYouTubeがアップされておりました🎵

ショートなので見てみて~

マジステキ‼️

何度もリピ(笑)





渋谷でタイ料理

コンロウ
ガイヤーン&レッドカレー

モンブランパフェ

大半の組成はコーヒーゼリー

モンブランどこ。。。


喫茶店 集
ちょいちょい見かけたことあるけど、入ったこと無かった

慣れない混雑している土地渋谷で、雨に濡れてずぶ濡れ…

どこでもいいから、空いてそうなお店ということで入ったけど、とてもいい雰囲気❇

店員さんも落ち着いた笑顔の男性で。

高級コーヒー☕

渋谷と思えない、ほっこりした時間を過ごしました