こんばんはHinaです

昨日は仕事でまさかの終電。

後にも先にももうないだろう…

今日のお休みは大半寝て終わりました😅



この一週間よく触れたフレーズ

『瞑想』

ことある事に、瞑想が良いと入ってきました

5回ほど。

今日たまたま手に取った本にも出てた。


わかっているけど、なかなか瞑想する気が湧かず。

朝はねむだるく

夜はうだうだ


とはいえ、最近のシンクロ?に重い腰をあげて、とりあえず、またやり始めてみました


まずは五感を大切にしたいので
(そのままシンプルにやろうとはしない(笑))

グッズたち

クリスタルボウル

どの音でも良いけど、低めの落ち着いたボウルにしてます♡

部屋に飾ることも考え、イルカちゃん🐬


香りたち


ルームフレグランスも。


さすがに昨日は夜中2時からやる気力は無く。

通算5日で終わった(笑)


今日からまたやろうか。

瞑想…途中で飽きちゃうんだよなぁ…


頑張るものでも無いのだけど、コツもあるのだろう。

思い立ったら吉日?

気が向いてるうちにやっておこう☺️