こんばんはHinaです

今日はこちらのイベントに参加させていただきました♡

もうね、会いたいな~、行きたいな~と思ったら行っておくことにしてます。

でないと、どこも行かなくなっちゃうので…


愛しのドリちゃん♡


中島みゆき。

サッパリ分からなかったけど、いい曲だったわぁ✨

歌い手さんを好きだから、なんでも好きになってしまう(笑)

好きになったら、まっしぐら!

最後にチェキタイム

至近距離でドリアンさんと会えました!!

もう~幸せ!!!

一瞬すぎて、覚えてない。

もっとガン見すれば良かった~


それにしても、開催場所が新宿二丁目

恐ろしい場所だったわ…

先日、渋谷をゴッサムシティとドリアンさんがおっしゃったけど、新宿の方が遥かに恐ろしい。

ドキドキでした…

新宿のドンキでさえ迷子になる。


今日は様々なドキドキを味わい、刺激になりました😅