【プチリフォーム】ダイヤモンドネックレス | とみた宝飾 公式ブログ〜ジュエリーのオーダーメイド、修理、リフォーム専門店(埼玉県行田市)〜 ジュエリーデザイナー富田麻由

とみた宝飾 公式ブログ〜ジュエリーのオーダーメイド、修理、リフォーム専門店(埼玉県行田市)〜 ジュエリーデザイナー富田麻由

とみた宝飾(埼玉県行田市)は、1978年創業のジュエリーの製造、販売、修理、リフォームの専門店です。オリジナルコレクションHoney Pieの販売、熟練の宝飾職人によるオーダーメイド、他店で断られた難易度が高いリフォームまで、ご要望にお応えいたします。



お客様がお持ちのK18ダイヤモンドネックレス

少し前にご購入されたので 爪が少し大きめの

デザインの枠でした。


「爪が気になって着けられないから、何とかならないかしら?」と、御相談を承りました。


今回は1度ダイヤモンドを枠から外して

爪を小さくして、またダイヤモンドを

留め直させて頂きました。


すると、ほんの少しだけ変えただけでも

「今のお客様らしい」ネックレスへ

変身しました!


「これだったら、いつも身に着けられる!」と

喜んでお客様は身に着けてお帰りになりました。



このようなプチリフォームも

承っております


honeypie38mk@gmail.com


こちらまで御相談くださいませ