View this post on Instagram

. 【電波に乗せて想いよ届け】 . 今日はご縁あって、 ラジオの収録に行ってきました!! . 私が専業主婦からセラピストとして歩む決意をしたきっかけなどを お話させていただきました!! . 限られた時間で、緊張もあり、 伝えたい事のほんの一部しかお話できませんでしたが . 「本当の自分の声に耳を傾けて!」 「それが自分だけじゃ難しければ、私がマッサージでサポートします!」 . っていう、想い、エネルギーだけは 電波に乗ったかなと😊 . パソコンや携帯電話から受信できるそうです✨ . 2月13日 PM9:00放送 むさしのエフエム/78.2MHZ) 「Boys,be ambitious」 . 私の夢への決意表明😆 . お時間あれば、 証人になってください💕 . . #マッサージ #セラピスト #魂のマッサージ #アロマ #癒し #本当の自分 #夢を叶える #レンタルサロン #起業ママ #jewellino #大倉山カフェ #大倉山マッサージ #大倉山レンタルルーム #横浜マッサージ #ラジオ収録 #むさしのFM #コトバリスタ #ボーイズビーアンビシャス #ご縁に感謝します

体と心と魂のマッサージセラピー jewellinoさん(@jewellino_therapy)がシェアした投稿 -