癒しのセラピスト
柴原ゆきえです。


今日は雨ですね。

今日の雨の音は、どんな音に聞こえますか?



ある方には、泣いているように、

ある方には、慰めてくれているように、

ある方には、応援してくれているように、

同じ雨音でも、その方の心の天気によって
聞こえ方が変わるのかなぁと、思います。

全ては、周りではなく、自分次第なんですよね!

泣きたい時は泣いていいし、
嬉しい時は喜んでいい。

疲れた時は休んでいいし、
やる気に満ちてる時は前進すればいい。

どんな自分でも、大丈夫なんだって思えたら

雨音が、拍手を送ってくれているように
聴こえるかもしれないですね。


ちなみに、今日の私には、

重たい荷物をかついで大変だね!
でも、晴れていようが、雨が降ろうが、
あなたの目指すものは変わらないでしょ!
周りのせいにしないで、自分の軸で前進してね!

って、聞こえました。

だから、大事な商売道具を濡らさないように、
大きな荷物をビニール袋で包んで、かついでます笑


皆さま、素敵な一日をお過ごしください✨