いま私がワーク中(ボトルのオイルを体に塗ることを言います)のオーラソーマのボトル、




B86 オベロン


上がクリア

下がターコイズ


{9B78FC4F-4A5C-4927-A919-4BB8258E3FEA}




先日ボトルを1本ずつ浄化していた時に、
キャップを持って持ち上げたら
パリンとキャップが割れたボトルです。



{3B200ACC-3E15-46B9-B484-B222EE1B7359}




主人に「何かこわい感じ、不吉なの??」



と聞かれましたが、
全然そんなことありません(。・ω・。)b



{FCA65C85-98D9-40ED-999D-EB4FA03AB78F}




オーラソーマのボトルには
ハーブやお花、クリスタル、色のエネルギーが
溶け込んで入っています。




いわば生きたエネルギー。




パワーストーンのブレスの石の色が変わっていったり、割れたりすることがありますが、それと同じです。




{22158BF4-1466-427E-A8CF-B1020D123176}



通常はボトル全体が見える位置で、
自分が気になるボトル、
「ボトルと目が合う」という言い方をしたりしますが、
他のボトルに目をやっても、やっぱり目に入ってくるボトルを選んでいきます。




それでも、
今回のように



自分とボトルが共鳴して
キャップが割れたりすることもあります。



色が変わったり
ボトルが割れてしまうことも
あったりします。



私が気にしていなくても、
ボトルの方から私にアクセスしてくる感じでしょうか。



なので、
今の私に必要なボトルなんだな♡と、
ありがたく思いながらワークしています(^-^)



{D321837D-D134-4B35-84BC-E4EBAB384F30}



そんな中、
今日もボトルからのアクセスを見つけてしまいました!



B41 エルドラド

上下ともゴールド

{3D3717DF-4595-43F8-8E13-499A2DB85FD2}



今回もキャップにしっかり亀裂が入っています。



「次は私とワークして下さいよ〜♡」
とでも言われているような気がして、
1人でクスッとしちゃいました(。・ω・。)




{C10E5FC8-C207-4EC2-8426-117648233093}



Jewel  of Gardenでは、


*オーラソーマ体験会

*オーラソーマコンサルテーション


を行なっています。




あなたと共鳴するボトル、

あなたに必要な色を見つけにきませんか?





オーラソーマ体験会

1月13日(土)13:00~【募集中】
1月15日(月)13:00~【募集中】

詳細は→こちら☆




オーラソーマコンサルテーション

詳細は→こちら☆




お申込み・お問い合わせは→お問合せ専用フォーム

または 

メールjewel.of.garden@gmail.com

PCFacebookメッセンジャー

スマホ電話090-6023-5930 ( 9:00〜18:00まで)

からも受け付けております。

 

※48時間以内に返信させていただきます

 

 

なお、サロンには猫が居ますので、猫アレルギーの方、猫が苦手な方はご遠慮いただいております。