ニャンコと旅するモケにゃんツアーズ

横浜発!北陸新幹線で行く
冬の金沢カニカニ肉球プラン♡


で、我が家は29日から、金沢の実家に帰っています(笑)


{CB984E15-8D93-4B12-9D9D-A0FBFDE7F9BB}


注)ニャンコと旅するモケにゃんツアーズは、猫と一緒に横浜から金沢の実家に帰る旅、いわゆる帰省のことです(。・ω・。)/


{B78D7B5B-39E4-4527-A10F-21DBDC28B3FC}
♦︎出発直前までまで気付かず寝ていたツアー初参加のロビにゃん。



{72D6BFF8-2D32-46A7-A009-59174C8C094D}
♦︎朝からザワ付いたしもべたちの動きから
「あー、これゲージに入れられてまうなー」と
うっすら勘付いていたベテラン参加者モケにゃん。




いつものモケにゃんを連れた旅に加え、今回はロビにゃんも初参加の団体旅行ということで、しもべたち(私たち夫婦)はドキドキでした。



猫それぞれのキャリーを引き、大きめのバッグをしょって出発。
運びきれない荷物は予め宅急便で実家に送りました。



{C2843BC9-4AC0-41E1-BA8E-A15E4E84D591}


ロビにゃんは初めての大移動に、ときどき声を出していました。


{25338808-54B8-439B-80FF-85E890E63F29}


ベテランモケにゃんはお利口さん♡


在来線と新幹線を乗り継いで、約3時間半の長旅。
2匹とも頑張ってくれました。


乗り換えの東京駅では、うちの猫たちだけでなく、たくさんのペットさんに遭遇しました。


ニャンコに犬に鳥まで!


みんなゲージに入って、飼い主さんと大移動してましたよ。



{595E9C29-4A12-4E08-9561-DC0E08FE3738}


無事に金沢の実家に到着し、ホッとしました〜。


しもべたちはご褒美に金沢の美味しいカニをいただきました♡


{0F9D2318-1677-4267-9312-D7A30D45FBE1}
♦︎寒い金沢でロビにゃんマフラー♡噛みつき注意!
遠くでクールに見つめるモケにゃん(笑)



年末大移動のペットさんも飼い主さんも、
元気に安全に移動しで下さいね♡



よいお正月を〜♪




お申込み・お問い合わせは→お問合せ専用フォーム


または 


メールjewel.of.garden@gmail.com


PCFacebookメッセンジャー


スマホ電話090-6023-5930 ( 9:00〜18:00まで)


からも受け付けております。


 


※48時間以内に返信させていただきます


 


 


なお、サロンには猫が居ますので、猫アレルギーの方、猫が苦手な方はご遠慮いただいております。