冬の金沢ならでは、
 
香箱ガニの軍艦巻きかに
 
{A26C2372-B480-4841-9221-05900641A094}

 

 

実家の金沢に帰省するたびに必ず行く回転すし屋さん乙女のトキメキ

 

 

もりもり寿司(金沢駅前店)

 

 


金沢駅の隣にあるフォーラス6Fにあり、駅から近くてとっても便利!



そして何より美味しいキラキラ

 

 



「今度金沢行くけど美味しいお寿司屋さん知らない?」と聞かれると

必ずオススメしているお店ですグッ



 

{43AFDD37-5E23-4937-8645-22CE350FF7BB}

 

♦︎カウンター席がお気に入り

 

 


北陸新幹線が開通してから人が増え、

平日でも賑わうお店ですが、

年末年始はえげつない混み具合ですタラー

 

 

 

去年は開店30分前に行くと既に2時間待ち・・・

(ランチの時間帯を外せばいいのかもしれませんが)

 

 


それでも食べたいお店ですラブ



 

 

{782C9FE4-B003-4A2F-B33D-66D2678D0330}

 

♦︎絶対注文するぼたん海老

 

 



なので、今回は待たずに食べるべく、

主人と作戦会議&決行をしました!

 

 

 

もりもり寿司の開店は11時ですが、

 

 

10時のフォーラス開店と同時に入り、

エレベーターで6Fのもりもり寿司のお店へ。

 

 

スムーズにエレベーターに乗りましたが、

それでもお店の整理券は10番でしたー。

エスカレーター組の人がダッシュしたのでしょうか?

 

 



整理券をゲットし、開店まではスタバでのんびり待機。

 

 

{28444196-365B-4AA2-9D3A-C2633574D6A5}

 

♦︎脂たっぷりのブリとろ

 

 


11時の開店直前にお店に行くと、

ものすごい人数のお客さんでした。

 

 


既に整理券は40番台だったかな・・・

 


 

私たちの整理券10番はすぐに呼ばれてカウンターに着席できましたピンクハート作戦成功〜


 

 

 

{BEB48107-2B3A-4166-A0A4-779990630983}

 

♦︎うにいくら

 

 


甘エビ

ぼたん海老

ぶりとろ

ホタテ

のど黒の炙り

赤貝

ヒラメ

香箱ガニ

などなど・・・

 

 

美味しい海の幸を満喫しましたキラキラキラキラ

 

 

 

夫婦でたらふく食べて7000円台だったかな?

近江町市場での海鮮丼もいいけれど、

こっちの方が魚をいっぱい食べれますラブ

 

 

 

{2BEA7188-67BD-4A38-9E58-6BAC04513F33}
 
 
もりもり寿司は関東にも店舗がありますが、
やっぱり地元金沢で食べるのが一番です!
 
 
全然っ違います!!
 
 
金沢へ行かれる方は、ぜひ食べてみてくださいねピンクハート
 
 
 
 



 

お申込み・お問い合わせは→お問合せ専用フォーム


または 


メールjewel.of.garden@gmail.com


PCFacebookメッセンジャー


スマホ電話090-6023-5930 ( 9:00〜18:00まで)


からも受け付けております。


 


※48時間以内に返信させていただきます


 


 


なお、サロンには猫が居ますので、猫アレルギーの方、猫が苦手な方はご遠慮いただいております。