今年も本格シーズンに入りました!



大好きなチョコミント♡



年間を通してチョコミントは好きだし、
チョコミントの商品を見かけると買っては
楽しんでいるのだけれど、


1年で一番チョコミント商品が多く出回るこの時期。
チョコミント好きにはお祭りシーズンです!!



♦︎見た目も可愛いパパブブレ♡


昨日は桜木町をぷらぷらしていて、
ランドマークプラザでpapabubble(パパブブレ)に
ふらっと入って、チョコミントたちを見つけました♡



♦︎チョコミントマシュマロ



見た目がめっちゃ可愛いチョコミントマシュマロ。
アイスみたいに棒付きの方はスペアミント味♡



♦︎無敵のチョコミントキャンディ


いつもは赤色で出てるチョコミントキャンディ。
いまの季節だけミントグリーンにしているんだそうです。


このチョコミントキャンディ、
今だけ3種類の味が展開されていていました。


*チョコミント(通常販売のやつ)
*本格的なチョコミント
*世界最強のチョコミント



3つともお味見させてもらいました♡



いつもチョコミントは鉄板で文句なしの美味しさでした。


本格的なチョコミントは香料に頼らず生葉のミントを使っているそうです。少し優しい感じでした。


世界最強のチョコミントは、フリスクのようなスースーする清涼感爆発なお味。






私は通常のチョコミントのがやっぱり好きで
買って帰ってきました♡



我が家は主人もチョコミントが好きなので、
ティータイムに一緒に食べては楽しんでいます。



♦︎我が家のミントくん♡



他にも色んなチョコミントがいっぱい♡



今年もチョコミント活動楽しむぞー!!