こんばんは🌛


今日の写真は、先日ご紹介したアレキサンドライトを使用したオーダーメイドジュエリーです😺♥




大切な愛猫ちゃん2匹をイメージしたペンダントをキャットカット🐱の天然石でオーダーメイドしたい、というご希望でした💡


クロネコちゃんは右耳がさくら耳なのでそれを石留めで再現。正面から見ると桜が透けて見える桜インカットが施されたピンクアメシストを使用✨

キジトラちゃんはクローバーインカットのクリアクォーツを使用✨メイン石の裏抜きは肉球マークに。

クロネコちゃんのほうは指が3本のためそれを表現いたしました😉


どちらのバチカンにもアレキサンドライトを彫り留めして、石の間が揺れるようにしたいというご希望でしたので、可愛く揺れる設計に💓


ご依頼主様の愛猫ちゃんへの想いが、とても伝わってくるオーダーでした🥰🧡


Staff 薦野