[ご報告]肩こり、肌荒れ、ダイエット | ダイエット、健康美容、ママ力&女子力UP!江戸川区葛西耳ツボジュエリーINFINITIのブログ

ダイエット、健康美容、ママ力&女子力UP!江戸川区葛西耳ツボジュエリーINFINITIのブログ

江戸川区葛西耳つぼジュエリーINFINITI。お客様の施術内容、施術経過や子育て子連れ仕事のママブログ

おはようございます。

大型台風東京にも接近してきました。
皆様くれぐれも無理をなさらないようお気をつけくださいね。

出張耳つぼジュエリーのご報告させていただきます。
今回は2児のママ音譜
はじめましてでしたがとっても気さくで優しくて癒されちゃいました(笑)

ママはやはり肩こりがひどいそうです。
そして肌荒れもとても気にされてました。
ママは忙しいので肌のお手入れが本当に疎かになりがちです。
私もまさにですあせる
長男次男くん一緒にお風呂入るのでとっても大変。
もちろんお風呂上がった後もひとりなので拭いてー
着せてー
乾かしてー
とバタバタなんです。
なのでお手入れどころか保湿さえ忘れてしまうこともしばしばしょぼん
もっと気をつけよう。

フルボ酸入りのお水と耳つぼジュエリーで改善しようと企み中(笑)

2児のママのお悩みは

クローバーダイエット

クローバー肩こり

クローバー肌荒れ



この位置も色合いもかわいいですねラブラブ
施術当日の夜御連絡を頂き
『お陰で失っていた女子力を取り戻せましたキラキラpower凄い』
とおっしゃってました。
本当にモチベーション上がり普段の家事や育児も心に余裕をもって行えるようになりますアップ

体質改善+オシャレ+内面からのキラキラを耳つぼジュエリーは叶えてくれます。
施術して頂きありがとうございました。

江戸川区葛西耳つぼジュエリーINFINITI

ホームページはコチラ