鹿児島県薩摩川内市枯れないお花屋さん花madeです。



花madeでインスタ始めました♡
インスタの方が早く紹介させていただいています♡

hana_made_


 お久しぶりです。
インスタばかりで8月らへんからブログ更新が滞っていました(*_*)

今、インスタをみながら遡って記事を書いています!やっと9月に入りました!

あと、150記事くらいあります!早く追いつかないと記事が増えていくので、、頑張ります(o^^o)

記事にしたいことが、たくさんあることはとっても幸せなことです♡♡♡

1つ1つ振り返りながら、たくさんの出会いに感謝しています♡



最近は、イベントにアクセサリーも出品しています!

{7E360126-5CED-454B-9A4F-89F33D033383}

{0A01FEAE-79C3-4F5C-B0A3-74B91A3939F3}

{BB8F6976-3DBC-4F29-B054-D4E78FAA3274}

{D0D605BA-2D24-40A1-A7CA-BC145A1D5555}

{285F132B-070F-452F-8B9E-9837A99B7241}

{D54AA9FA-88AE-4749-AAD2-EA25C769A076}


花びらはアメリカンフラワーです。

ワイヤーで花びら1枚1枚形作り、樹脂の膜を張っています。

手作業なので、1つ1つ形や発色が違います。なので、全て一点ものです。



初めてのお披露目はドキドキしましたが、予想以上に好評でした♡


同世代くらいのネイリストさんや、

小学生がお母さんにおねだりして。

親世代の方まで!

自分の分とお母さんのお土産にしようと言って、何個も買ってくださった方もいたり!


色んな方に購入いただいて。とっても嬉しかったです♡



時間がかかるので大量生産はできないですが。

手間がかかる分可愛いです♡


普段のコーデのアクセントとして、どうでしょうか?♡目立つこと、間違いナシです♡♡♡




髪飾り♡
再販もしているので
ぜひ、見ていってください♡
↓↓↓↓↓

↓新作も出品しています↓






こちらも、
ぜひ覗いていってください(^^)
友達申請、メッセージをくだされば、嬉しいです♡



オーダーメイド承ります。全国発送致します!レッスンも募集中です。     お気軽にお問合せください。                   メッセージも大歓迎!  メールはこちらから。 jewelryrosethekiss@gmail.com

※返信したメールが、迷惑メールに分けられてしまうことがあるようです。
なるべく早めに返信しているので!
返信が遅いなと思われた時は、迷惑メールのフォルダーもご確認ください。 よろしくお願い致します。

お誕生日・プロポーズ・結婚祝い・リングピロー・ウエディングブーケ・電報・贈呈花・記念品・結婚記念日・お祝い・お見舞い・お礼・母の日・父の日・敬老の日・クリスマス・お歳暮・成人式・退職祝い・進学祝い・合格祝い・ホワイトデー・新築祝い・プレゼント・ギフト・贈答用・自宅用・出産祝い・内祝い・引越し祝い・婚約・送別祝い・開店祝い・喜寿・米寿・金婚式・お供え・お年賀・記念日・入学祝い・卒業祝い・風水・お中元・開店祝い・移転祝い・ビジネス用・発表会