【ポーセラーツ】体験会レポ!美しいツイードリボン型プレート | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

いつもご覧いただきありがとうございます。

体験会のレッスン風景です。

リボン型プレートをお選びいただきました


以前ビタミンカラー・・・でご紹介した事もありますが
単色のお色で作られる場合が多い作品です。


ですが、今回は違うんです

まずは転写紙を切っていただいて・・・


もう、お分かりでしょうか~
そうなんです、
ツイード柄での作成です。

 

 

縁取りに金彩も施し、とっても大人可愛くなりました
素敵です~
私も、是非色違いで真似したくなります

完成が楽しみですネ
焼成完了まで、暫くお待ちくださいませ。

次回またお会いできますのを楽しみにしております。

長時間のレッスンお疲れ様でございました。

 

 

 

 

 

 

 

所沢市 新所沢ポーセラーツ&クレイサロン Feela