大切な方への贈り物、お決まりですか?? | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

ご覧いただきありがとうございます。

Feela(フィーラ)の山田まゆみです。

 

 

先日親子で体験レッスンに

お越しいただきました

Mさんとニックネームひろさん親子。

マグカップとプレートをそれぞれ作られました(^^)/

 

この日は趣味コースの方も含めて3人でのレッスンでした。

 

 

お話を聞いてみると、なんと今回の体験コースは、

Mさんからお母さまひろさんへの

お誕生日プレゼントとのこと!

 

 

以前からハンドメイドが好きなお母さまに

喜んでもらえるのではないかと

ポーセラーツの体験を探して申し込んでくれたそうです。

 

 

何とステキなプレゼントでしょうか( *´艸`)

 

 

こんな風に過ごす親子の時間って

とっても憧れるなって思いました。

 

あなたも大切な人へ、

一緒に何かを体験しながら過ごす時間の

贈り物はいかがでしょうか。

 

 

 

Mさんとひろさんに、今回の体験レッスンの

ご感想をいただきました。

 

 

Mさんより↓

 

 

ひろさんより↓

 

生徒さまのご感想一覧をご覧になりたい方へ・・・

 

 

埼玉県所沢市 西武新宿線 新所沢
ポーセラーツ/デコナージュ

Feela(フィーラ)  

楽しく集中できる時間を見つけてみませんか。
体験コース、随時お受付しております。
コースへの入会など勧誘は一切行っておりません。
おひとり様大歓迎です(^^)

初めての方もご安心してお申込みください♪


     

 

 
 

 

ポーセラーツ ポーセラーツ埼玉 ポーセラーツ所沢 埼玉習い事 西武新宿線で習い事 大人女子の習い事 埼玉

所沢市 新所沢 ポーセラーツ体験レッスン 趣味探し埼玉 贈り物埼玉