ポーセラーツ資格取得コース新カリキュラムについて | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

以前こちらの記事でもご紹介をしておりましたが

2019年9月よりポーセラーツの資格取得コースの

内容が変更となりました!

※現在の内容での申請は2021年8月までとなっています

 

新設された課題、廃止となった課題なども様々と…

ザックリいうと、ちょっと自由度は減ったけれど

技術面でとってもレベルアップした内容になったと

感じています。

 

 

テキストも新しくなりましたよ~♪

前よりもずっと見やすくなりました( *´艸`)

 

 

 

お伝えする立場として、きちんと正しく改定部分の

理解をしたいと思い、ポーセラーツの協会である

日本ヴォーグ社で行われている改定伝達セミナーに

参加してきました(^^)/

 

テキストの表現で曖昧だったところも

バッチリ理解できましたので、これから新しく

資格取得をスタートされる方も

レッスンを受けていただますのでご安心ください♡

 

 

ポーセラーツの資格取得にご興味がある方は

LINEからご質問を受付しています。

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

10月に入ったのに暑い毎日が続いてますね…

気持ちよさそうにお昼寝中のゆずさんむらさき音符

ワンコっていつでも家の中で一番快適な場所にいます(笑)

 

埼玉県所沢市 西武新宿線 新所沢
ポーセラーツ教室  
Feela(フィーラ)  

ちょっとずつ過ごしやすい季節になってきましたネ♪
ワクワクするような新しいコトを始めてみませんか(^^)

体験コース、随時お受付しております。
コースへの入会など勧誘は一切行っておりません。
おひとり様大歓迎です(^^)

初めての方もご安心してお申込みください♪