ポーセラーツ新カリキュラムの見本作品(転写紙コースLesson2) | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

今年の秋から新しく始まった
ポーセラーツの資格取得コース。

 

新しくなったことによって、課題作品も

大幅に変わりました。

 

在庫が入荷待ちのものも多くて

待っている在庫も多数あるのですが

ちょっとずつ見本を作っています(^^)/

 

 

 

こちらは転写紙コースの課題の一つのトレー♪

 

 

この転写紙だと、ピンク系かブルー系かで色を選べるんですが

教室に置くお見本はブルー系で作ってみました( *´艸`)

ティーカップなどを運ぶのにも

ちょうどいい大きさのトレーで、スグにお気に入りになりました~♡

 

 

実家は田舎なこともあって、ご近所さんなどの

来客が多く、よくお茶などを運んでる母にも

ひとつプレゼントしようかなぁと考案中ですむらさき音符

 

 

個人的に新しい資格取得コースの課題は、以前の課題よりも

 

「これ、可愛いから贈り物用に後からもう1個作ってみようかな♡」

 

って思えるような課題が詰まってる気がします( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

先週、中禅寺湖まで紅葉を見に行ってきました!

 

平日だったので、道も空いていて快適~♪

湖の周りをちょっと散歩してみましたが、

めっちゃ寒かった~(;O;)

 

今年も冬が近づいて来てますね~!

 

埼玉県所沢市 西武新宿線 新所沢
ポーセラーツ教室  
Feela(フィーラ)  

実用的な趣味を始めてみませんか。

体験コース、随時お受付しております。
コースへの入会など勧誘は一切行っておりません。
おひとり様大歓迎です(^^)

初めての方もご安心してお申込みください♪