クリスマスにピッタリ♪ | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

何年か前に作ったクリスマスプレート!

 

所々に立体的なまん丸の飾りをくっつけてあるのも

お気に入りポイントのひとつです( *´艸`)

 

 

これを額に入れてお部屋に飾ったら、

クリスマスのディスプレイが完成しちゃいます♪

 

我が家はワンコもいるので、なかなかお部屋の中に

ツリーを飾るのは難しいけれど、これなら問題なし♪

シーズンが終わってしまう時もかさばらないのも

ポイント高めです(笑)

 

こちらのクリスマスディスプレイ用タイルは

フリーコースで作っていただくことが可能ですよ~♪

 

 

 

埼玉県所沢市 西武新宿線 新所沢
ポーセラーツ教室  
Feela(フィーラ)  

実用的な趣味を始めてみませんか。

体験コース、随時お受付しております。
コースへの入会など勧誘は一切行っておりません。
おひとり様大歓迎です(^^)

初めての方もご安心してお申込みください♪