女性には必要な時間♪ | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

ご覧いただきありがとうございます。 

埼玉県所沢市ポーセラーツサロンFeela(フィーラ)です。

 

今年も始まって早くも1ヶ月とちょっと…

もうすぐわたしの大敵!花粉の時期がやってきますショック!

今年のスギ花粉はいかがな程か……

 

 

 

フリーコースで丼を作成してくれたSさんの作品です♪

写真だと大きさがわかりずらいですが、

ラーメンなどにピッタリのちょっと大きめサイズのどんぶりです!

色違いでとっても可愛い~♡

 

 

 

Sさん作のどんぶり!

ドット柄がとっても可愛いどんぶりですよね~♪

息子さんのご飯用お茶碗で使われる予定だそうです(^^)/

 

 

 

こちらは、体験コースでマグカップを作ってくれた

ニックネームYukiさんの作品です

この大人なグレーの色味、わたしもとっても大好きです♪

 

初めの頃は、難しいマグカップ中側への

柄入れも上手に出来てます~(^^)/


 

 

Yukiさんからはポーセラーツの体験コースをした

感想をいただきました

マグカップはオールシーズン活躍してくれる

万能な食器ですよね~♪

Yukiさんの生活の中で活躍してくれたら嬉しいなぁ( *´艸`)

 

 

 

家事に育児にお仕事に…と忙しい女性

 

✓今日の夜ご飯のメニューはどうしよう

✓来週は家族の行事で○○しなくちゃ

✓明日こそ溜まってるお掃除しなきゃなぁ

 

と気づくと女性は家族のこと優先の毎日にになってたりしませんか?

 

 

でも、毎日じゃなくたって、

月に1回でも2ヶ月に1回でも、

家族のためじゃなくて自分の為の時間を作るって

とっても大切だと思うんです

 

わたしはちょっとでもそうゆう時間を作ると

心に余裕ができて家族にも優しくなれる感じがしますにやり

 

 

キャー♡可愛い!っていう胸キュンな気持ちとか、

集中できる時間を作って昨日のイライラを忘れるとか(笑)

 

ポーセラーツってそんなことも与えてくれる時間だなぁって

感るし、「食器」って普段の生活の必需品っていうのもあって

続けやすい趣味なのかもしれません(^^)/

 

最近イライラが溜まってる!ってあなたは

ぜひ自分時間!試してみてください♪

オススメです♪

 

 

ご紹介したYukiさんの感想を始め、

体験してくれた生徒さんの感想一覧は

こちらからご覧いただけます

 

埼玉県所沢市 西武新宿線 新所沢
ポーセラーツ教室  
Feela(フィーラ)  

実用的な趣味を始めてみませんか。

体験コース、随時お受付しております。
コースへの入会など勧誘は一切行っておりません。
おひとり様大歓迎です(^^)

初めての方もご安心してお申込みください♪