最近のハマりごと | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

パパっと作れるような副菜にハマってます

 

 

 

最近見つけたわたしの中のヒット副菜

きゅうりの簡単しょうゆ漬け♡

しょうがも入っててさっぱりで

美味しいんです(^^)

 

 

お料理が得意!とか大好き!

ってことではないんですけど

お料理って無心になれたりしませんか?(^^)

特にカットする作業とか

味付けの時とか・・・?

 

なんだかその無心になれるのが

好きなんですよね~(笑)

おかずも一品増えて一石二鳥です♪

 

 

今回作った副菜もカットして和えるだけ!

YouTubeチャンネルでよく視聴してる

コウケンテツさんのレシピで作りました

わたしはちょっと辛めが好きなので

砂糖を減らして唐辛子を加えたり

きゅうりを大根に変えて作ったりしてます

 

 

 

 

 

 

 

10月なのに暑いですねぇ…
過ごしやすい日が恋しいです
ゆずも暑そう真顔
 
埼玉県所沢市 西武新宿線 新所沢
ポーセラーツ教室  
Feela(フィーラ)  

実用的な趣味を始めてみませんか。

体験コース、随時お受付しております。
コースへの入会など勧誘は一切行っておりません。
おひとり様大歓迎です(^^)

初めての方もご安心してお申込みください♪