ひと息タイムのお供にどうですか? | ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

ハンドメイド初めての方が安心して通えるポーセラーツサロン 埼玉県所沢市

埼玉県所沢市のオリジナル雑貨と食器を作れる教室です。サプライズプレゼントにも最適!手作りは初めての方がほとんど!気負わずいらしてくださいね♪所沢市、狭山市、川越市、日高市、東村山市、東京都など多方面からお越しいただいております。

お友達同士で体験コースにきてくれた

生徒さんの作品紹介です

 

お2人ともプレート2枚を

作ってくれました♪

 

Mさんのプレート!

デザインのイメージをお家で決めて来られたとのことで

あっという間に完成しました♪

 

 

こちらはMさんの作品♪

配置にも拘ってステキに完成しました!

 

写真だと伝わってないかもなんですが

この青の色、実際に見るともっとキレイで

引き込まれるような青なんですよ~( *´艸`)


MさんとMさん、長いお付き合いとのことで

一緒に趣味を楽しめるお友達って

羨ましいです( ´艸`)

 

 

このプレートね、ひと息つく時に

お菓子やフルーツなどを乗せるには

ピッタリな13センチサイズなんです♪


お2人もティータイムで使ってくださる

予定とのことで、作ったプレートが

活躍するといいなぁ♡


これから寒くなっておうち時間も

増えそうな季節に入りますね~


この冬、ひと息タイムに

ポーセラーツで作った

お気に入りアイテムをお供にしてみるのは

どうでしょう(^^)


いまなら体験コースの料金プラス500円で

クリスマスツリー型プレートが作れちゃいます(^^)/

 

デザート皿にも飾り用のお皿にも使える

すっごい可愛いプレートです♡

 

 

 

埼玉県所沢市 西武新宿線 新所沢
ポーセラーツ教室  
Feela(フィーラ)  

実用的な趣味を始めてみませんか。

体験コース、随時お受付しております。
コースへの入会など勧誘は一切行っておりません。
おひとり様大歓迎です(^^)

初めての方もご安心してお申込みください♪