気が付けば全てがカッパ色に見えてくる不思議😅🥒
今日はカッパと仲良し、チャロアイトと象🐘
カッパネタで盛り上がったので、そろそろカッパ来るかな?って思っていたら、満月に当てて来るなんて😆
うーむ、カッパめ!🥒
後でカッパの金さん(まん丸などら焼き)とキュウリを食べようと思います🥰
昨日は夕方からずっとダラダラ、眠くてゴロゴロ😅
ま、こんな時もありますよねー❤️
思い込みを外して積極的に自分に優しくしような日㊗️
思い込みを外す時ってちょっと痛いかも知れない😅
本当はカツラなのに、地毛だって思い込んでいたら「それカツラですよ」って言われたら怒り出してケンカになるかも知れない😅
でも本当の自分の方がずっと愛されるんだから❤️
そのままのあなたを愛したいのだから❤️
#カッパ#チャロアイト#象#ヒーリングルームアレグリアス#光のとびら赤坂