赤坂にガーゴイルが出現しているんです😍
もちろんハリーポッター繋がりと思うけど…赤坂が魔法な街になっているのは私のせいでは無い🧙😅
ガーゴイルと仲良し、スモーキークォーツを引いたら絶対に使おうと思って温めておいた写真をやっと使えて嬉しいです🥰笑
今日のスピリットはフクロウ🦉
そうだった、フクロウと言えば白フクロウのヘドウィグも赤坂のシンボルだった😆🦉
今日は魔法がかった赤坂にいます✨
自分が闇だと思って来たものにこそ光が隠されていると知る日㊗️🌈
昨日は象とカッパだったので、象のラッキーフード「ちくわ」とカッパの好物キュウリ🥒を食べました🥰
「ちくわ」は例のアレではありません💦
#ガーゴイル#スモーキークォーツ#フクロウ#光のとびら赤坂#ヒーリングルームアレグリアス