貯水シリーズで馴染みのプルントシリーズからリライトが発売になったよ!



今回は貯水再生美容のプルキラ髪


私の推しのメンカラーの紫🟣だから問答無用でチョイス!

今回試したのがヘアオイルとミルク!

  


髪の内部を整え、うるおいを保持する「生コラーゲン*1」と「生ケラチン*2」に着目

髪の外側からうるおいロックする「ぷるツヤ濃縮オイルコート」を独自バランスで調合したスキンケア発想の「うるおい&ツヤ再整」ヘアケアブランド


*1水溶性コラーゲン(保湿)

*2ケラチン(羊毛)(補修)


プルント リライトヘアオイル





厚みのある濃密オイル

保湿力もあり

ヘアアイロンを使用した時にバリバリした感じではなく、しっとりまとまり感がある仕上がりに

乾燥、パサつきに悩んでいる方にオススメ

朝つゆまとうスミレの香

ベリー等紫のフルーツをメインにした甘く爽やかない香り


プルント リライトミルク



サラッとしたテクスチャーで髪に馴染みやすく

ネモフィラのいい香りタオルドライ後に使用

し、ドライヤー後は髪がサラサラ軽くフワッとした仕上がり 


#purunt  

#プルント 

#香りのプルント 

#プルントリライト 

#シャンプー 

#トリートメント 

#ヘアケア 

#ヘアオイル 

#ヘアミルク 

#香水シャンプー

@purunt_official