もうすぐ12月雪
モノを整理する良い時期になってきましたクローバー


まずは。。。お気に入りのこちらの本を読み返してみましょう音譜

ご存知の方なら、その効力を分かち合えると思いますドキドキ


モヤモヤしていたり、なんだかパッとしないなあ、、、あせる
など、滞っていたらぜひ読んで頂きたいオススメの本ですニコニコ

私は不要なモノ&使わなくなったモノを思いっきり処分したら、とても大きな変化がありました!!




ガラクタ捨てれば自分が見える

著者 カレンキングストン


$Hijirin Cafe





うーん、何回読んでも、心に響く言葉がいっぱいキラキラキラキラキラキラ


この本を読むと、お片づけしたい気持ちが湧いてくるから不思議です目