2014年、今年は、積極的に意識して取り入れたい事が3つありますラブラブ


1、香り

2、深呼吸

3、想いを書くこと、話すこと、行動すること




1、の香りは、、、
良い香りを纏い、素敵な時間を過ごしたいからですニコニコ

今までの自分でしたらチョイスしないような、新しい香りを生活に取り入れたいと思っています目
香水は今の私にはちょっと重いので、、アロマオイルやお香などで取り入れていきますよ音譜



2、の深呼吸は、、、
精神面、身体的にも良く、コストもかからず、場所も選ばず、長続きするものってなんだろう・・・はてなマーク
と考えた時に、これしかないビックリマークと思いましたラブラブ!


最近は、朝起きた時と夜寝る前に、安座して「吸う」「吐く」を丁寧にリラックスしてやっていますアップ

心も落ち着くし、体はスッキリするので良い感じですドキドキ


3、は、、、
昨年の手帳を見返すと、予定などは書いてあるのですが、自分の気持ちがあまり書いてありませんでした。。。
色々あったはずなんですが、、、汗


今年は目標にフォーカスするために、書く、話す、行動する、ですねドキドキ



実際に続けてみて、また進捗を書きます目