先日、

調布市にある鬼太郎茶屋に行ってきましたドキドキ

10周年だそうですビックリマーク

初めて訪れましたが、自然が豊かでのんびりしますクローバー
妖怪達も出迎えてくれ、この日の天候は曇りくもり
素敵な鬼太郎日和?!となりました音譜

鬼太郎さん、いました目






茶屋には妖怪ショップや妖怪カフェなどあり、私たちは目玉おやじのぜんざいなど頂きましたラブラブ!

久しぶりにみる鬼太郎や妖怪たちは新鮮ですラブラブ

妖怪たちは、各地方で昔から言い伝えられてきた話などもあり、
庶民の暮らしに密着していて、中々奥深いなあ、、、と色々考えてしまいました目


今度は新緑の季節に再度、訪れたいです虹