片づけていると自分の癖や性格がよくわかりますね~あせる

私はいったんモノをテーブルにおいたり、とりあえずモノを置いてしまう事があるので、
結果、雑然としてしまう汗

なぜ、とりあえず置いてしまうのか・・・はてなマーク

それは、そのモノの置き場所やルールが決まっていないから目
なんですよね~あせる

そのモノの置き場所を作るか、不要なモノは手放すか、とりあえずボックスみたいな物を設けるか
・・・現状と課題がいろいろ見えてきましたドキドキ



目改めて思った事は2つ。


お部屋の状態は自分自身を表している!!

適量なモノが適所に置かれる仕組みを作れば、いつでもお部屋は綺麗に保たれる!!


毎日生活している場所が心地よい空間だと、自然に笑顔とHAPPYがあふれますドキドキ

心地よい空間作り、大事ですねドキドキ